読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伝えなきゃ伝わらなくって

ゆずっこeighter. 山田寄りだけどみんな大好き。ゆずは12年目。They are all significant components of my life!

わたしのジャニオタ/ゆずっこ歴

 

はじめまして!

 

今の時代、Twitterを始めるのが1番メジャーなオタ活のはじめの一歩だと思うんですが、あんまりTwitter上でのコミュニケーションが上手じゃないのと、いろんな人のブログを読むのが好きなので、私も今のきもちを残したいと思い、ブログ開設しました。

 

実はこれはてなブログ2つめで、普段はこちら

http://girasol223.hatenablog.com/

真面目なこととか考えてること、コソコソ書いてます。

 

 

ジャニオタを友達や職場に明かすかって、人によると思うんですよ!私は相手によって、言うか決めてるんですけど(このへん結構大事。のちのち語りたい)このブログではバババーーーーって語りたい!熱を放出したい!ので、まじめな大学生ではなく、キラキラ輝くお兄さんたち大好きなアホな人間ってことで、やってきたいと思います。

 

 

ではかる〜〜〜くジャニオタとしての生い立ち。

 

2014年夏 キスマイBUSAIKUによりキスマイにハマる。

2014年秋 気づいたらsexy zone最高〜〜ってなる。

2015年冬 少クラを見はじめJr.に本格的に堕ちる。安井謙太郎くん担。

2015年春 初めてジャニーズのコンサートに行く(ガムシャラJ's party)

2015年夏 いろんなグループの曲を聞き、テレビも見る。ジャニーズとついていればなんでもwelcome期。EXシアターで繰り広げられる熱い戦いに毎日一喜一憂。

2015年秋以降 わりと落ち着く。茶の間オタ。

2017年冬 突然のエイターデビュー!!!

 

朝から晩までまいジャニ見てた日々とか、安井くんが雑誌で持ってたクマさんパペットが欲しくて必死で探しまくってた休憩時間とか、バイト先にキスマイ(ロケでもプラベでも)来たキセキとか、お母さんといただきハイジャンプのビビリ三銃士見てゲラゲラ笑ってたときとか、いろいろあるけれど、ざっと説明するとこんなもんです。

 

担当と名乗れたのは安井くんくらいかな〜。

 

そして今はエイトのなかでは安田くんが1番好き!

でも担当としてはまだまだひよっこだから、もっと知っていきたいな〜って思います。

というかみんな好きです。こんなにグループの全員、余すことなく全員を好きになったのって初めてかも。大好き。エイトの魅力に気づけて幸せだ!!

 

あ、お察しの通り安井くんと安田くん、よく言い間違えます。彼氏の前で寝言で元カレの名前言っちゃった気分になります。あと別に小さい子が好きってわけじゃないですよ、好きになった子が偶然小さいんです(強調)

 

 

ゆずに関しては、北は北海道、南は広島まで遠征して、VHS擦り切れるくらい録画したテレビ見てたり、生粋のゆずっこの小4〜高校時代。私の人生のベースはすべてゆず。ゆずがいなきゃ今の自分はいないって言い切れる。原点であり、今後の人生においてもきっと支えです。

 

 

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」

 

 

本日ゆずベストアルバム発売です!!

ヒット曲50曲も入って3500円ってそんなお得なことあるぅ?!

自信を持っておすすめする曲しか入ってません。ぜひ手にとってみてください!!!本当に!!!!!ぜひ!!!!!!!

 

 

っていう宣伝でおわり!!!