伝えなきゃ伝わらなくって

ゆずっこeighter. 山田寄りだけどみんな大好き。尊敬が止まりません。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタであること〜隠す?隠さない?〜

先日久しぶりに会った友達との会話で A「そういやSMAPって結局なんで解散したんだろうね〜」 B「ここに元ジャニオタがいるから聞いてごらん」 私「えっ」 A「え?!まじ?!ジャニオタだったの?!(イロモノを見る目)」 私「え、いや、その、まあ」 となって…

今までに見たドラマ一覧にしてみた!(感想つき)

今までどれだけのドラマを見てきたか振り返りたいという特に意味もない衝動に駆られたので、以下私の人生に存在したドラマたちです!! 年代順に。必ずしもリアルタイムで見てたわけじゃないけど! 1997 ビーチボーイズ 記憶はないけど、親にテレビにかじり…

指さし道をやってみた!

ジャニ勉リニューアルから早10週以上。当初は前の方がいいって思ってしまってたけど、今ではこのスタイルも好きです。なかでも毎週楽しみなのは『指さし道』 今回は私がメンバーを選ぶとしたら、考えてみました! 過去10回分です! 一番、努力家なのは?…

関ジャニ∞にちょっと興味がある人に見せたいコンサート&テレビ考えてみました

関ジャニ∞の沼に真っ逆さまに落ちてから4ヶ月。 最近のもっぱらの私のなかでの課題は「(エイトのことちょっと興味あるかな〜レベルの人に)何を見せたら関ジャニ∞を好きになってもらえるか」である。 ただこの布教活動が思っているより簡単ではないことは自…

お母さんとジャニーズ

ジャニオタの娘を持つうちのお母さん。なかなかに影響を受けやすい、というか私がジャニーズの話ばっかりするもんだからそれなりにジャニーズに関心があるし、日に日に知識が増えていってる。 もともと私がジュニア担だったので、そのときはけっこう名前覚え…